三井住友信託銀行
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こちらでは「つみたて生活!サポート便 申込書」のご請求を承ります。
◆つみたて生活!サポート便のお申込にあたっては、事前に自動購入プランのご契約が必要です。
自動購入プラン契約はインターネットバンキング・テレフォンバンキング・窓口にてお申込が可能です。
◆振替資金を住宅ローン返済にも利用される場合は、つみたて生活サポート便の入金日とローン返済日を
申込書1枚目裏面でご確認のうえ、お申込ください。
◆氏名 (漢字)
(例:信託 太郎)
◆氏名 (カナ)
(例:シンタク タロウ)
◆ご連絡先
郵便番号
(例:123-4567)
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(例:090-1234-5678)
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(念のため、再度ご入力ください)
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システムメンテナンスのため、日曜日23:56〜月曜日6:00はご利用いただけませんので、ご了承ください。
ご利用いただける環境については
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個人情報のお取り扱いについて、
こちら
をご覧ください。また、利用目的の詳細につきましてはご請求いただく資料に同封いたしますリーフレットをご覧ください。
ご請求いただいた資料のお届けには、通常、ご請求受付後1週間程かかりますので、ご了承ください。
なお、お申込後2週間経過いたしましても、お手元に資料が到着しない場合は、お手数ですがインフォメーションデスク(0120-977-641)までお問い合わせください。
同一資料の大量のご請求につきましては、応じかねる場合がございますので、ご了承ください。
資料の送付先については、日本国内に限らせていただきますのでご了承願います。
ご入力いただいたデータの送信については、安全のため256bitSSL方式にて暗号化処理をさせていただいております。一部のブラウザ、ネットワークではご利用いただけない場合もございますのでご了承ください。
ご登録いただきましたご住所・メールアドレス・電話番号に当社から商品・サービスなどのご案内をすることがございますので、ご了承ください。